見出し画像

ファミリーのようなお客様

💙💙実践報告💙💙

◎予算達成率  97%

◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)

・今月の前半にお電話でご注文いただいた方から、リピート受注!しかも2件もいただきました。
お二方とも、気軽にお話してくださり、仕事だけどファミリーのような優しい方々で、嬉しいです。
さらにお役にたてるよう努めていきます!

明日はお休みもらい、オフモードですが、接客または商品にまつわる資料に目を通します!

◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)

◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)

・朝のスタンバイに力いれる!

・隙間時間にやれることを探してやる!
暇な時間を作らない。

・圧倒的な商品知識を身に付ける!

・目の前の方に熱心に向き合い感謝する!

いいなと思ったら応援しよう!