ファミリーのようなお客様
💙💙実践報告💙💙
◎予算達成率 97%
◎良かったこと悪かったこと
(どんな接客があったか)
・今月の前半にお電話でご注文いただいた方から、リピート受注!しかも2件もいただきました。
お二方とも、気軽にお話してくださり、仕事だけどファミリーのような優しい方々で、嬉しいです。
さらにお役にたてるよう努めていきます!
明日はお休みもらい、オフモードですが、接客または商品にまつわる資料に目を通します!
◎プロミスノート
(今日できたこと・できるようになったこと)
◎さいごに明日とりくむ改善案
(課題解決のために)
・朝のスタンバイに力いれる!
・隙間時間にやれることを探してやる!
暇な時間を作らない。
・圧倒的な商品知識を身に付ける!
・目の前の方に熱心に向き合い感謝する!