リバリバ5
DEFブレム
①攻撃2.5s×2=5s
②スキル4s(CT5s)
③BLADE16s(動作は10s6sからS)
①と②が2セット行われ18sでBゲージが100になる
③は発動すると15s間でゲージが消費される。
その間①や②をしてもBゲージは増加しない。
③の動作後②①でゲージ増加可能になる。
敵が範囲にいなくて歩くなどの動作がない限り
34sが1セットだろう。キリよく35sだな。
開始300sコスト20でブレイカーがいないと開始10s後に召喚
で5回くらいはBLADEが撃てるはずと思っても色々と余分な動作があれば
3~4回くらいが打倒だろう。
コスト回復速度は1/s
ブレイカーを出すとして
アンサーだと+17なので初期コストに+5される。
シオンはスキル1回でCost3回復できる
通常攻撃→Sというループだ。
出撃Cost14の負債を返済するのに5回Sを撃つ必要がある。
通常攻撃で5s→スキルで6s=11sなので
Cost3回復するのに11sかかる。
55sで14Cost返済できるわけもなく
Bが1回発動してるので60s以上はかかってしまう。
シオンは出撃して1分以上攻撃し続けないとCost回収できないのだ。
サマブレムも同様に通常5sにS6sの11s後26Cost回復でばっちり回収できる。
より早くCostの高いキャラを出したいならサマブレムかアンサーになるだろう。
ブレイカーはイの一番に出撃して露払いする役割なので対ボス性能を求めるものではないあくまでもCostを稼いで重いCostの味方を早く戦場へ送り出す役割なのでCost回復が効率の良い方法を選択する必要がある。
トリックスターは、状態異常系くらいしか使い道がない
聖学スリーとDEF裂は使う人いるの?性能である。
DEFラーは鈍化なので攻撃速度や移動速度が低下するのかな?
サポのDEFフローと合わせてダブル鈍化も悪くない?
聖学ロンドは気絶だ、敵を数s停止させるので耐性がなければかなり有効だろう。
サポはレアリザスがバフとデバフかけてくれる。
あとは身代わり防御か攻撃かスキル回転補助くらいだ。
カチカチに硬いアタッカーのモノだがコスト27
メイン火力はアタッカーやシューター
サブアタッカーを入れるかサブヒーラーをいれるか、バッファーを入れるか
戦場にアタッカーを早く送り出す、継戦を維持する、ダメージを多く与えるかはステージの特徴で変わるだろう。
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