リバ×リバ
リバースエンド×リバースブルー
ストーリーは初回なろう追放ものムーブするがそこでなろうかよ!っていい引き返すかなろう進行から読み進めるかで変わってきそう。
いまのところ攻略サイトのリセマラは指標にする程度でしかなさそうだ。
確かにプロブレムは雑魚範囲殲滅力があるがボス削りには特化してない。
現時点でリセマラしても遅い
ボス戦のスクリプトを回収したいのでリセマラはすべきではない。
するなら8日の水着キャラだろう。
攻撃力を100とした場合
5s1回90ダメ
81ダメの特殊攻撃
範囲内に90ダメ
230
496
ということで単体火力は確実にエリスの方が上であるが接近戦は弱い。☆☆☆
アタ
オラス:475のブレイドスキルだより。ブレイドの回転率が命 300
ゼロ:ノクバ、105スキル 355ブレイド 120
ブルー:自クリ15%10s範囲クリバフ15%、345ブレイド 120
カノン:ブレイドバフ、105スキル 305ブレイド 100
トロメラ:85ダメ30回復 200ダメ3回復 100
叢裂:自クリ15% 66範囲ダメ33単体ダメ、範囲300ダメ 100
煤墨:接触に10ダメ、鋲3つ出現43×3、304×6 100
サポ
アナブレム:範囲90ダメ自-10物防、250範囲-25移速 100
シュー
プロブレム:95ダメ、81ダメ範囲90ダメ 130
鉉覇:95%ブレイドゲージ+5、150範囲60ダメ 120
エリス:230ダメ 496ダメ 100
シュータ火力は
エリス>弦覇>プロブレム
直線ビーム攻撃で全体攻撃なプロブレムか
範囲攻撃の弦覇orエリスといった感じだ。
アタッカーは
煤墨>カノン>叢裂
クリティカルは安定しないのでダメがでるかは運になる
煤墨鋲を6出して19%×16回ダメで字ずらだけなら強そうだが評価が低いのは範囲殲滅できるかどうかということで単体火力で評価されていないからだ。
ブルーは30%のクリティカルをお祈りゲーになるので安定火力が出せない点が問題だ。
大体はコスト、盾、回復、範囲アタッカー単体アタッカー単体アタッカーだろう。
初動のキャラを出すときに高速化できたほうが便利という意味ではコストキャラは欲しい。
ヒーラーにオバフロつけてトロイメライをサブヒーラーにポジって
カノンプロブレムエリスor煤墨にシオンかアンサーおけばいい感じかもね。
追記
ブレイカーロンドの20s60%とは何ぞ?と思ったのでしらべたらコスト+12生産だった
アンサー>風雅>オラス>ロンド>シオン
コスト生産はどれだけ早くコストを生産してキャラを出撃させるかという感じなので瞬間でコストを稼げる方がつよい。
敵が強敵になればなるほどフィールドに残っていられないからだ。
アンサーは+17だが出撃コストが12なので+5
風雅は、+12だが出撃コストが11なので+1
ロンドはトントン
オラスとシオンは時間経過で黒字になる
オラスはBladeスキルなので打てても3回くらいで30
シオンは通常スキルは8回は撃てるだろうから24
シオンは撃たれ弱いときいているので、シオンとオラスは出撃コストを稼げるのか怪しい
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