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【集客成功の秘訣】サロンの方のための売れるコンセプト作りを意識してますか?

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サロン集客専門コンサルタントの上川です。

今回のテーマは、

「サロンの方のための売れるコンセプト作り」

のお話についてです。

私がサロンの方達によくお伝えしてるのが、

「売れるコンセプト作り」

という部分です。

ビジネスって良い商品サービスを作り、売れるコンセプトを打ち出し適切な場所で売るだけ。

言って見ればすごくシンプルなんです!

そうは言ってもですね?

多くの方が良い商品サービスを持ってても売れないコンセプトを作っていてます。

その挙句にですね?

それを無理に頑張って集客し、売ろとするから売れない。。。

こんなマイナスに流れに陥ってます。

よくあるのがですね?

商品名や施術の名前。

あるいは取得した資格をうたってるメニュー名。

多くの個人サロンの方がですね?

このようなドツボにハマってしまってます。

だからサロン経営を大きく好転させたいのであればですね?

サロン店の売れるコンセプトやポジショニング。

これをまずはしっかりと構築していくべきなんです。

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