【集客成功の秘訣】サロンの方のための売れるコンセプト作りを意識してますか?
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サロン集客専門コンサルタントの上川です。
今回のテーマは、
「サロンの方のための売れるコンセプト作り」
のお話についてです。
私がサロンの方達によくお伝えしてるのが、
「売れるコンセプト作り」
という部分です。
ビジネスって良い商品サービスを作り、売れるコンセプトを打ち出し適切な場所で売るだけ。
言って見ればすごくシンプルなんです!
そうは言ってもですね?
多くの方が良い商品サービスを持ってても売れないコンセプトを作っていてます。
その挙句にですね?
それを無理に頑張って集客し、売ろとするから売れない。。。
こんなマイナスに流れに陥ってます。
よくあるのがですね?
商品名や施術の名前。
あるいは取得した資格をうたってるメニュー名。
多くの個人サロンの方がですね?
このようなドツボにハマってしまってます。
だからサロン経営を大きく好転させたいのであればですね?
サロン店の売れるコンセプトやポジショニング。
これをまずはしっかりと構築していくべきなんです。
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