ライン@を使った集客術・徹底攻略!(個人事業用)
これから整体サロンや接骨院を開く際に絶対に必要になってくるのがこちら。
患者様のリストを管理しアンケートを配ったり、オンライン上でコミュニケーションを取ることができます。以前まではライン@でしたが、最近になりオフィシャルアカウントと名前が変わりましたね。
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ここではライン@と呼ばせていただきます。(親しみやすいため)今回の記事を見ることであなたは
・ライン@を使って主にどのようにお客様を集客するのかがわかる
・ライン@を使い予約票を1ヶ月先まで埋める方法、患者様から予約をしたくなるような誘導方法、オフラインとオンラインの正しい使いわけかたがわかる。
・初めから患者様にこちらの情報を知ってもらい来院までにコンタクトをしっかり摂れるようになる。
・実証してみて結果の出たライン@の使いこなし方を知ることができる
僕自身ライン@などのコンテンツはとても大好きで沢山のアプローチをしてきました。多分使ってはいてもなかなか深いところまで使いこなせていない方がほとんどではないでしょうか?
以下、有料ですが今回の記事ではただ使う方法ではなくて少しマニアックな集客テクニックを話していきたいと思います。
内容を少しだけチラ見👀!!
続きはこちら↓
1、VIP用と新規お問い合わせ用の2つのパターンを作る
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