質の低下
最近はサービス業のサービスの質だとか商品の質、夜に出回るプログラムやアプリの質まで低下していると感じる。
どことは書かないが、今年お世話になった自動車保険の会社は、こちらから連絡するまで一切進捗を伝えて来ない。それも数週間というレベルではなく、黙っていれば数ヶ月連絡をしてこない。事故後は不安を抱えるのが当たり前だと思うのだが。
客側が取れる対策としては、保険会社を替えるくらいしかない。親の代から利用してきた保険屋だったけど残念である。
最近はサービス業のサービスの質だとか商品の質、夜に出回るプログラムやアプリの質まで低下していると感じる。
どことは書かないが、今年お世話になった自動車保険の会社は、こちらから連絡するまで一切進捗を伝えて来ない。それも数週間というレベルではなく、黙っていれば数ヶ月連絡をしてこない。事故後は不安を抱えるのが当たり前だと思うのだが。
客側が取れる対策としては、保険会社を替えるくらいしかない。親の代から利用してきた保険屋だったけど残念である。