Angel Beats!設定6確定台実践データ
Angel Beats!(エンジェルビーツ)
ゲーム数:約10000ゲーム
設定:設定6確定
出玉:+5000枚
戦線ボーナス初当たり
1/129
AT突入率
25/34(約75%)
AT引き戻し(Endless Beats!)
4/25(約16%)
設定示唆
レインボートロフィー 1回
戦線ボーナス中
音無初音(456確) 1回
高設定示唆 4回(五十嵐多め)
考察
今回は初打ちであるため低設定との比較ができないため、設定6の挙動について書いていこうと思う。
まず、通常時は2周期目までに90%近く戦線ボーナスに当選する。当選時の基本の流れは教習棟→屋上→ユリストック→作戦本部→演出発展で当選となる。
周期開始時は一部(実践上10%弱)で教習棟以外が選ばれるが設定差があるのかは現時点では不明。
天使救出作戦中は最終ゲーム時点で
ダメージ30ポイント以上で実践上AT確定。
20〜29ポイントの場合は50%程度
19ポイント以下は失敗濃厚
設定6ではポイントに応じた突破率が優遇されているのかポイント獲得の優遇があるのかは不明であるが上記の実践結果より後者の可能性が高いと考えている。
AT性能については設定6でもレア役、ハズレで枚数上乗せが現実的な確率で行われていた。そのためAT中にレア役を固めて引くのが重要になる。
ここから先は
0字
¥ 100
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?