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inagakijunya
出前館業務委託の闇#2~遅配に対する取調べ~
こんにちは!かじパパ(@kajipapa_blog)です。
ブログの方でもお話したのですが、noteの方も記事の連続更新が途絶えてしまいました・・・
仕事に合わせて家事もあるので、仕方ないといえば仕方ないのですが、やはりショックなものですね(笑)
また今日から、記事の連続更新を目指して頑張ります・・・
さて今回の記事では前回、「出前館業務委託の闇。」ということで、記事を書かせて頂きました。シリーズ化する可能性があると、お伝えさせて頂きましたが、やはり、そうなりそうです(笑)
今回も引き続き、出前館業務委託の闇についてお話していきます。
なお、前回の出前館業務委託の闇の記事は、こちらをご覧ください。
また、今回の出前館に関する記事は、あくまでも私個人の見解として読んで頂けると幸いです。
フードデリバリーでの遅配
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出前館に限らず、フードデリバリー配達員をおこなっている方であれば、誰でもおこなっていると思いますが、もし万が一、配達が遅れてしまいそうな場合は必ず、お客様に遅配の連絡をしなければなりません。
絶対というわけではないかとは思いますが、最低限のマナーですよね。
とはいえ、注文が殺到していて配達の合間に余裕がなかったり、何かトラブルがあったりして、連絡ができないという場合も必ずあるかと思います。
刑事のような追求
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