◾️アフターコロナを見据えて私がやってること
テレビの仕事をしていた時、「災害は視聴率が取れる」というのは残念ながら常識だった。
不安になれば人々は情報を求める。不安を煽れば人々は惹きつけられてしまう。そして、不安というのは多くの場合、
人に短期的な行動を取らせる。
例えば、
ここから先は
1,780字
起業してもうすぐ20年になろうとしている節目に、キッズラインの社長の親友であるかほこママがそばで見て感じたこと、彼女の日々の喜怒哀楽などお届けします。月に5本は最低限、できれば10本くらい書きたいです。有料にしたのは、本当に読みたい人にきちんと届けたい、不要な誤解は招きたくないからです。本気で頑張るどなたかに、あーこの人も毎日毎日、憤りや小さな幸せのバランスをとりながら匍匐前進してるんだなって感じてもらえると嬉しいです。料金はハイボール1杯分くらいに設定してみました。
かほこママの本音と裏側
¥500 / 月
2000年4月に26歳で自宅で創業し、3人の妊娠出産をしながら、2012年当時女性最年少上場を経験。その後、創業した会社を退任し、再び社会…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?