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「かえでが直感で分かったこの子は売れる!!と判断したパターン例」をご紹介🫶


大変お待たせしました🫠
まとまった…はずです笑

【この子は売れる!!】にはプロフィール写真を見て、プロフィール文章を見て、写メ日記を読んで、口コミを見れば大抵分かります。会わなくても大抵は想像つきます。もちろん会った時もその第一印象でわかります。売れる子が分かれば辞める子も分かります。今回はそのパターン例を解説します!



✨️✨️直感で分かった
この子は売れる!!と
判断したパターン例ご紹介✨️✨️



▶︎プロフィール写真

・プロに撮ってもらった写真でなくても分かる写真選びのセンスの良さ
・清潔感と細部にこだわった服装や見た目を意識
・雰囲気がわかりやすい(大人っぽい、カッコいい、かわいらしい、ちょっと奇抜、すこしエロさが伝わる)

▶︎プロフィール文章

・オリジナル性がある(誰もコピペできない仕様)
・絵文字のチョイス
・表現がシンプルで誰に対しても理解しやすい
・実績ばかり語るわけでなく、「人となり」が伝わる中身
・エゴがなく、主体的に話さず、文章全体にお客様のことを触れている
・動線がわかりやすく、自身の仕事ルールやご利用に対しての周知をうまく活用できている

▶︎写メ日記

・一度使った写真や画像を何度も使い回さない
・定期的に更新できている
・1つの記事に対して起承転結がわかりやすい
・お客様から興味が出るトピックに特化している
・クスッと笑えるようなユーモアな部分も表現できる
•自分という「人となり」を具体的に表現できている

▶︎口コミ

・お客様それぞれ内容が充実している
・口コミ数の量(定期的に更新されているか)
・お客様みんながみんなセラピストに対して満足している


パターンとしてはこんな感じでしょうか。
あとは実際お会いした際に直感が働くのでこればかりは人によってタイプが違う分、説明が難しいです。しかしどなたにでも当てはまるものとしては「自分自身の見せ方」、「色気があるか」、「愛嬌があるか」のこの3つさえ表現できていたら売れる素材として十分です。
「素がこれです。」と言っても大抵は皆さんセラピストとして仮面を被れているからこそ、講師の私にでさえ十分女性扱いしてくれます。逆に講師が女性なのにそこをうまく活用せず、「講師だから緊張する」といってレッテルを貼る人は仮面を被れていないので、デビュー前にして少々懸念を抱いてしまいます。

第一印象でいいことも悪いこともお客様によっては受け取り方も違ってきます。
まずは自分をどう表現できるか、その方法は何なのかを探るためにブランディングを取り入れることをおすすめします。

ブランディングは店舗講習(座学・実技)を始め、個別研修(座学)でも対応しております。
興味のある方はお気軽にDMでお問い合わせ頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️✨️

最後までご覧頂きありがとうございました🥰

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