写真_2016-05-24_1_02_38

麺屋銀次取り扱い説明書について補足を入れておこう            『5、日々YouTubeで実験中』

麺屋銀次の取り扱い説明書

1、確信をついて来る
2、動画はスケジュールであげる
3、ブログもスケジュールであげる
4、アンチ用の書籍は基本高額
5、日々YouTubeで実験中
6、敬語をあんまり使う必要性を感じていない
7、本を読めないとわりとマジで不機嫌になる
8、ゆっくりでも自分の『道』を進む
9、何度も死にかけてわりとメンタル強い
10、人間関係は0か100興味無い奴は基本無視
上記をご理解いただいてからチャンネル登録をしてください

日々YouTubeで実験中これは既に『ちょいちょい』ブログにも出していますが
『細かい改善』に当たります1年前と今だとユーザー層がガラっと変わっていて
低年齢➡︎20代後半〜30代40代迄見ている感じがあります

そうすると『外的要因』に左右され過ぎない年齢層が増えた事は非常に良い事で
周りはこう言っているけど『自分はこの人が好き』っと言う流れが少しですが出来ます
ありがたい限りですが、今『YouTubeの不具合で一部の機能でコメントがうまく表示されない』(これを上げている時にはどうかわかりませんが)そうゆう事が自分には起きているのでコメントが上手く表示されていないかもですが

『心に沁みます』の一言は非常に嬉しかったですね、家族でカニを茹でている動画とかを出している方なんですが2倍、2.5倍で全部観てみましたw

正直『Youtube』でどう立ち回るのが正解かは分かりませんし、『最適解は中々見つかりません』じゃぁ『実験をやめるのか?』答えは『NO』でそもそものスタンスが違うんです

すぐに『答えが出るなんて思っていない』し『直ぐに成功するなんて思っていない』です
これは人間関係でもありますが『直ぐに伝わるなんて思っていない』だってそうでしょう?
人1人にしっかり100%に近い情報を伝えるのは『至難の業』です、
それを『不特定多数で各々の状況もわからない』では基本は何も出来ません

但し『何も出来ない』『時間がかかる』『成果が出ない』は
『短期的に儲ける』には非常に大切ですなさしく『投機』の世界(デイトレード、FX、仮想通貨等ですね)ただYouTubeやブログはその範囲には入りません、
まぁ『複利』とも違うんですが、
『ある一定の受容と供給』のバランスがうまく取れて
尚且つ『発信力や影響力』がある状態で成功するわけで自分はまだそこまでは考えていませんが先ずは『自分を知って貰う』必要があるのでは無いか?と思ってブログをやっている次第です

YouTubeでは自分の『力不足』で言いたいことの2割ぐらいしかいえてないんじゃ無いかな?って思っております、ダニングクルーガー効果では無いですが『出来たつもりで出来てない』ってのがあるんじゃ無いかな?ってついつい考えてしまいますし

そうゆう点でも日々実験して改善して言っています
たまに
『外れる』のはご愛嬌で『いやなんかすみませんw』って感じですねw

記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』