2020.07.23(1)
やっぱ眠い(そればっか)
Seaside Labyrinth(DPA)
あわよくばフルコンもしたいけど、スコアをもう少し出したい。
灼熱Beach Side Bunny(DPH)
前半は割と良い雰囲気だったけど、後半はFASTまみれで締まらない。
Nasty Techniques(DPA)
せめてハイスコアは更新したいのですが…?走ってしまうのはやはり譜面が分かっていないからでしょう。
海神(DPA)
LEVEL12だとDP九段平均を下回るスコアが増えるので繰り返しになるけどもっと慣れていかないと。
Nasty Techniques(DPH)
うーん、どうした?ほとんどFASTしか出ていない…
Schlagwerk(DPH)OFF/MIR,FLIP
先日のDPAを踏まえたオプション。果たしてコレは正しいのだろうか。
COSMIC CYBER(DPA)
終盤でV字になっているのは改善したいですね。ミスカンが減ったのは良いですが。
Candy Galy(DPA)FLIP
前日にFLIPのみが良いと師匠に教えてもらったので早速挑戦。結果は一発でHARD出来たので本当に嬉しいですね。
Nasty Techniques(DPH)S-RAN/S-RAN
そろそろいい加減にAAA取りたい…WEEKLY RANKINGでのスコアは伸びたけど。
route 80's(DPH)MIR/MIR,FLIP
ボーダークリアで危うかった…ミスカン減ったとはいえHARDはまだ厳しい感じ。
MENTAL MELTDOWN(DPA)
派手に成果が出たわけではないですがスコアアップはOK。
Re:GENERATION(DPA)
序盤は上手く凌げたんですけどね。曲を通して焦らないように意識するのも中々難しい。
#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ (DPA)
後半でバテやすいので体力配分の練習にしたいですね。
in the sky(DPA)FLIP
中盤の交互が全て。今回はゲージが空になったのでまた頑張りましょ。
(This Is Not) The Angels(DPA)
ミスがやや増えているのは気掛かり。
ROTTERDAM SHOGUN(DPA)
最後凌げたら多分HARDは行けたかな…スコアのペースは良かっただけに残念。
ANDROMEDA(DPA)OFF/MIR
外側のトリルがやっぱり難しい。両鏡は選択肢になるのかな。
忍恋花(DPA)OFF/MIR,FLIP
これは空POORが出過ぎ。落ち着いていきましょう。
Kung-fu Empire(DPA)FLIP
前半の1P側(4→26絡み)で癖が付いた雰囲気だったので2P側に逃がしたらそのままHARD。FASTは気にしない。
moon_child(DPH)OFF/RAN
最初の螺旋は両方に来るのを忘れてました。
Moving on(DPA)MIR/MIR
WEEKLY RANKINGで対象になってから大分経ってしまったけどようやくHARD。ミスカンが大分減ったのはとても嬉しい。