![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/38582994/rectangle_large_type_2_d22c9b7f564a130f26a86e61bd0fd96c.jpg?width=1200)
[PR] 12月3日開催 オンラインセミナー 中国越境EC 単品月商1,000万円突破モデル徹底解説
中国越境ECの売上げアップに課題はありませんか?
・中国越境ECに参入したいが、何から始めたらいいのかわからない
・インバウンド、越境EC、中国市場向けの売上がどんどん下がっている
・新規ブランド・商品を投下するも思うように売れない
・618、W11セールに売上が寄ってしまって、その他の月は売上が頭打ち、減少している
・再現性のないプロモーション施策ばかりで辟易している
・2021年に向けて、中国市場向けの戦略・マーケティングを見直したい
本中国越境ECセミナーで学べること
・中国越境EC参入においておさえるべきポイント
・中国市場の調査分析方法
・中国市場調査で使えるツール・プラットフォーム
・中国で勝負する商品の選定方法・考え方
・最低限おさえるべきチャネル・SNS
・テストマーケティングの方法と具体的なコスト・KPI
講座内容
第1講座:2021年以降の日系メーカーの戦い方
・これまでのマーケティング・運営の限界
・”マーケットイン型”のマーケティングに”自社”で取り組もう
第2講座:単品月商1,000万円突破モデル徹底解説
①単品月商1,000万円突破モデルの全体像
②売れる商品を選ぶ、つくる
③テストマーケティングの方法と月商1,000万までのロードマップ
第3講座:おわりに
いいなと思ったら応援しよう!
![辻 雄多郎【中国越境EC・インバウンド専門/JUTOU株式会社】](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/9817548/profile_96d67debef7ca1e9f9293d9fa7022f89.jpeg?width=600&crop=1:1,smart)