
ジャストアンサーで返金できるの?返金の流れを紹介
ジャストアンサーは、法律からペットの健康に関する質問まで、あらゆるお悩みに対応する専門家相談サイトです。Googleの認証サイトTrustPilotでは、ご利用いただいた方から高評価の4.5を獲得しています。ただし、多くのご利用者様に支持されている一方で、定員解約や返金に関するご意見もいただくことがあります。
返金依頼をする前にご確認頂くこと
ジャストアンサーのサービスをご活用中で解約を検討されている場合、まずは会員特典を再確認してください。また、専門家の回答に満足できない場合は、他の専門家にセカンドオピニオンを聞くことも可能です。セカンドオピニオンは追加料金なしでご利用いただけます。
セカンドオピニオンを聞く手続き方法はこちら↓
専門家からの回答に不満がある時の対処法は?
ジャストアンサーを継続するメリット
ジャストアンサーは月額制で、様々な分野の専門家に質問できるため、幅広いニーズに対応可能です。定額制なので、質問すればするほどお得になります。「パソコンについて気軽に質問したい」「体調が悪いが、病院に行くのは面倒」「ペットのしつけについて色々聞きたい」などという方は、解約前に今後の利用予定がないか、再考ください。
ジャストアンサーで返金はできるの?
サービスにご満足いただけず、返金をご希望の場合は、ジャストアンサーの規定に基づき、対応しています。
ジャストアンサーで返金はできますか? 返金手続きや、返金のタイミングについて教えて下さい
お問い合わせ先:
問合せフォーマット: ジャストアンサーお問い合わせ
メールアドレス: info@justanswer.jp
フリーダイヤル: 0120-974-951(平日 9:00~18:00)
手続きの時間
ジャストアンサーで返金手続きはクレジットカード会社に即座にリクエストをかけますが、クレジットカード会社によって処理時間が異なります。通常は2日から2週間で反映されますが、クレジットカードの締め日のタイミングにより最大1か月以上かかる場合もあります。
ジャストアンサーのサービスを十分に理解し、解約や返金をご希望の場合は、手続きをスムーズに進めるために上記の情報をご確認いただき、お問い合わせいただくことをお勧めします。