![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/20323349/rectangle_large_type_2_655118530345cdda522a9880f31547f5.jpg?width=1200)
デロイトトーマツにて、『「CX」がスポーツの枠を超えビジネスに新たな循環をもたらす』という記事を掲載いただきました
デロイトトーマツにて、『「CX」がスポーツの枠を超えビジネスに新たな循環をもたらす』という記事を掲載いただきました。ぜひご覧ください。
2月1日のSAJ2020内で行われたセッション『スポーツ観戦のCX(顧客体験)向上 〜グローバル調査から見えた日本の課題とFC今治の挑戦〜』を、ご紹介いただいています。
講演のグラフィックレコーディング
デロイトトーマツにて、『「CX」がスポーツの枠を超えビジネスに新たな循環をもたらす』という記事を掲載いただきました。ぜひご覧ください。
2月1日のSAJ2020内で行われたセッション『スポーツ観戦のCX(顧客体験)向上 〜グローバル調査から見えた日本の課題とFC今治の挑戦〜』を、ご紹介いただいています。
講演のグラフィックレコーディング