スマスロゴッドイーター
まず俺はね、少し前までホールの主力となってたカバネリが嫌いすぎて辛かった。
だからゴッドイーターがモンハン仕様じゃなくてカバネリ仕様で出てきた事に失望した。
で以下実際に打った感想
完結に言えば無理ゲー
通常時はありきたりな規定G数で当たるかCZで当たるかって感じだけどCZはこねぇしゾーンもそんなに強くないから退屈なんだよ。規定G数でしか当たらない台っていつでも当たる期待感が皆無だから打ってる側からしたらストレスを溜め込む時間なんだよ、、
で当てた後だよ(怒)
まず100枚くらいのしょぼい出玉貰ってST始まるわけだ。アラガミ毎に弱点役があって引けば勝ち確、プラスで他レア役でバトル、リプレイは1/2でバトル、バトル中もレア役、リプレイで勝利抽選してる、このバトル自体は駆け抜けも多めでそれなりにイライラするんだけどそれはいいんだわ。
カバネリでもそうだったし、ムカつくけど受け入れてる。
俺が1番キレてんのは勝った後の出玉のショボさね、何あれほとんど200枚くらいのショボ出玉じゃねーか、弱点役がチャンス目だと1/150くらいでそれ引いて200枚てアホか、カバネリよりむずいのに出玉はカバネリよりしょぼいのかよ……ふざけんじゃねーよ、、、
知ってるんだよ最上位期待値3500枚とか90%ループとか、、でもそこ売りにして他がコレでいいのか。個人的には初代に寄せた作りにして欲しかった。
カバネリが売れたからもう無理やりカバネリ仕様の台にした感じも許せない。そもそもゲームもやってたからね、こんなレア役引いたら一撃で倒せるみたいな感じが全然ゴッドイーターじゃないのよ、ちょっとずつHP削って倒せるかどうかヒリつく感じがいいでしょ上位作りたいなら色押しで純増上げるとかでよかったじゃん、一回の出玉がショボくてすぐ終わるSTなんてホントガッカリしたし失望した。
あとゾーンていうのはそれなりに当たるからゾーンなんだよ