見出し画像

ワンダービビッド学園憲章

ワンダービビッド学園憲章


1.目的

日本民族と日本文化を未来永劫地球に残す為にと少子問題を
解決する為に最適な育児環境としてのパイロットプラン学園
で子供達を出生直後から、高等教育終了まで育む事を目的と
するワンダービビッド学園以下、学園と呼称を設立し運用す
る!

1-1.日本民族の定義

このワンダービビッド学園憲章が発足時点で日本国籍を有し
ていた人々で遺伝子的にルーツが日本列島と遠い由来とは、
無関係に原則、日本国籍を有し居る人とします!

1-2.日本文化の定義

一寸、笑い話から始めますが、東京で100年続いた企業の
間抜け営業マンが、京都の女将に「内も100年続いた老舗
ですから」と自慢話をしてシマッタら、「京の都では、応仁
の乱の前から続いた店を老舗として居ます!最低でも江戸時
代に創業して無ければ話に成りません」と軽く往なされたに
象徴される様に日本は、歴史的に長い文化が有ります!
往々にして愚連隊ヤンキーと呼称される間抜けな輩「俺らの
伝統は、3こ上の先輩が作った由緒ある伝統だ」と間抜け過
ぎる事をホザクが、似た様な所謂、民族系右翼保守蒙昧な輩
「明治維新からが正当な日本文化」と愚連隊ヤンキーと同じ
事を日本文化が長い歴史の上に成立した事を理解して無い大
間抜けな自称民族系右翼保守が、日本の政治経済に暴力的な
影響力までちらつかせる事で「明治維新からの歪んだ家父長
制と清く正しく美しい乙女を」守る為と嘯き性行為を匂わす
事項を殊更に日本の隠蔽習慣が酷く成った気がするが、学園
では、「応仁の乱」依り、前で記録とし残って居る事象とし
て右大臣菅原道真「もう唐に学ぶ事は、無い」とし遣唐使
制度を廃止してからが日本文化が形成された原点と定義
シタイ?!
間抜けな自称民族系右翼保守蒙昧な輩が「明治維新」と言う
未だに歴史的事象として検証されて無い事を原点にする事で
現在、色々、隠蔽体質を始め歪んだ事の反省で長い日本文化
の観点で日本文化を定義します!

1-3.目的遂行事業

子供を集団保育し、最適な資質に有った教育訓練を施す!

1-4.目的遂行矛盾撤廃

学園目的遂行の為に学園組織は継続し運用されるが、学園の
存在が目的遂行と矛盾する事に成れば、目的の為に学園を
廃絶する!目的依り組織を優先する事は許され無い!

2.平等

2-1.奴隷制の廃止と人権

奴隷制は、20世紀に地球表面の国々から廃止された筈です
が、何故か「親が子供を」、「教師が児童生徒」を支配する
関係が日本では残っていますが、学園理念として完全に奴隷
制度は廃止、隷属関係は禁止します!親権に関しては、子供
の親には、学園に子供が入園した時点で権利としての親権は
放棄して貰います!教師、及びスポーツインストラクターや
音楽・絵画陶芸・伝統文化指導者・装置機械類操作指導者達
は、緊急避難の咄嗟行動以外に児童生徒への体罰や身体コン
タクトは原則禁止します!緊急避難の場合は、後で審議会で
審議します!

2-2.学園で出来た子供の権利

学園所属の教職員や児童生徒の女性に受精卵が出来た場合、
受精卵の権利は、その受精卵が人に成った人だけが権利を持
ち、女性は選択肢として妊娠を受け入れるか、受精卵冬眠技
術を使用して都合の良い時に妊娠するか、人工子宮に着床さ
せて胎児を育む事が出来るが、堕胎は禁止する!人工子宮で
も女性が出産した場合でも親権は認め無い!

2-3.経済格差

学園に入園した時点で子供達と親の親権が切れる事を示唆し
ましたが、親の年収・資産と子供達は完全に独立に平等に扱
われます!

2-4.子供達の金銭

子供の資質≪容姿や運動能力も含む≫や学園の指導で得た 能力で稼いだ金銭は、子供達の物です! 但し、学園がタレント≪子役タレントからアイドル活動及 び賞金スポーツ等≫マネジメントする場合は、個別に交渉! 卒業してからは、学園で身につけたスキルで経済的に自力 で成功≪普通に企業内や官公庁で出世したり企業立ち上げ ≫し、出世払いで予定されている高率累進課税所得税で国が 全面的に資金を出す学園の資金の回収に充てます!勿論、 出世払いが原則ですから、成功する事が前提ですが、学園は 彼らに本当の意味で成功する教育を施す事が目的!

章末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?