feeling70%なリスニングの結果
ぬーすんだバイクではーしりだし🎸、、、た
45の朝(ヤングにはわからないメロディ🎼)
学校の自転車だと思って、初めて電車に乗せて(デンマークの電車には自転車を乗せていい車両がある)2つ向こうの駅まで出かけていたら、
学校のフェイスブックメッセージから、
「ビクトリアの自転車が失くなりました。 誰か知りませんか?
白い自転車です」
と校長先生からメッセージが。
おい、わしやがな・・・😨
校長先生に、もちろんちゃんと聞いた。
学校の自転車借りていい?
どこにある?誰が鍵持ってる?
大きな問題は、
質問はできても、聞き取りはほぼ感だというところ。
聞き取れた単語をつなぎ合わせての推測だから、
最悪、真反対に解釈することもある。
実際、どれが学校のかはわからないけど、
学校の自転車は鍵付いてないから
鍵しまってないのを使っていいよ!
と解釈したけど、今
だ真相わからず。
もう一回聞く勇気もなし。
急いで
「ごめんなさい!学校の自転車と勘違いしてた。
すぐ戻ります」と送ったら、
校長先生は
「全然大丈夫よ!」と返してくれていたけど。
90人が読むフェイスブックのメッセージで
チャリをパクって吊るし上げられた(気分の)
45の昼〜(だからわからんって😂)