JobSurf 受入企業・団体様向け利用マニュアル(エントリー通知以降)
ここでは、受入企業・団体のご担当者の皆様が JobSurf に募集を掲載し、ユーザー社員からのエントリー通知を受けて以降の流れをご説明します。
エントリー通知
募集を掲載し、ユーザー社員からエントリーがあると、下記のようなメールが届きます。内容を確認のうえ、「こちらの画面からプロフィールを確認できます」の記載下にあるURLプロフィールを確認します。
エントリー管理画面に遷移
URLをクリックすると、エントリー管理画面に移動します。ユーザーのプロフィールを確認するには氏名をクリックします。
エントリーユーザーのプロフィールを確認する
氏名をクリックすると、エントリーユーザーのプロフィール情報を閲覧できます。内容を確認のうえ前のページに戻ります。
メールアドレスを確認
記載しているメールアドレスにエントリーのお礼と、今後の進め方について連絡します。
メールで連絡を取る
下記を参考に、エントリーユーザーにメールを送ります。エントリー後の進め方については、各社のご都合に合わせてご対応ください。
ステータスを変更
エントリーユーザーについては、エントリー管理からステータスの更新をお願いします。
ここまでが募集公開までの流れとなります。ここからは、その他に出来ることについてご説明します。
パスワードを変更する
最初にメールで届いたパスワードから任意のパスワードに変更したい場合は、左メニューの [ パスワード変更 ] をクリックします。新しいパスワードを入力のうえ、[ 変更する ] をクリックすると変更完了します。
ログアウトする
ログアウトは、左下の扉アイコンをクリック、 [ ログアウト ] をクリックします。その隣のアイコンでは、会社概要と利用規約も確認できます。
JobSurfに問い合わせる
下記のような場合が発生したら、ジョブサーフ・サポート窓口からお問い合わせをお願いします。2~3営業日以内にご返信します。
・ログインできない
・画面がマニュアル通りに動かない
・募集内容について相談したい
JobSurf は、まだ100%ではないサービスです。今後、魅力的な導入企業が増えたり、より使いやすい機能も追加開発していきますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです!
また、より良いサービスにするために、皆様のフィードバックをお待ちしております。