既存機能をアップデート!「顧客提供情報のカテゴリー設定機能」


情報の泉運営事務局です。

お客様より「顧客に支援情報を提供するときに、もっと絞り込んだ情報を提供したい!」とのお声をいただき、
情報の泉の「顧客情報」に「カテゴリ」を登録・保存しておけるようになりました。

顧客企業様に当てはまる支援情報を表示するとき、顧客企業様の求める情報のみ表示されるようになり、
顧客企業向けメールマガジンをより高い精度で配信いただくことができるようになりました。
設定方法は下記をご確認ください。
※スタータープラン以上限定機能です。

■設定方法

① TOPページ左メニューで「顧客情報」を選択します。
② メニュー内の「顧客企業一覧」を選択します。
③ 「カテゴリ」を設定したい顧客企業を選択します。

顧客企業様に提供したい支援情報のカテゴリーを選択し、「変更ボタン」を押下します。
選択したカテゴリーの支援情報のみ、「顧客企業様に該当する支援情報ページ」に表示されると共に、
顧客向けメールマガジンも、該当の情報が公開された翌日のみ配信されるようになります。


■最後に

いかがでしたでしょうか?

顧客企業様に情報提供がしやすくなった情報の泉を
ぜひ活用していただけますと幸いです。

ご興味のある方はお気軽に情報の泉運営事務局までお問い合わせくださいませ。

これからもさらに活用していただけますよう、
機能をアップデートしていく予定です。

引き続き情報の泉のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



情報の泉運営事務局
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-13 新堀ビル3F
info@j-izumi.com
03-6416-0402
お問合せ先
https://j-izumi.com/inquiry
※原則として、2営業日以内に返信いたします。
※土日祝日はお時間をいただく場合があります。