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同じ内容を発信していても、「通知100件」or「通知なし」の差を生み出すたった1つの秘密
今回のテーマは、
「同じような内容を発信していても、消費され続ける人とスルーされ続ける人の違いを生み出す1つのポイント」
について。
大切なことを、5000文字ほどにぎゅぎゅっと凝縮しました。
*今回のnoteは過去の無料企画で、配布したものとなっております。
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嬉しいお声が多数届き、好評でした。
その時のものです。
別に、机にかじりついて受験勉強のように集中する必要はないですよ。
食後にあったかい部屋でベッドに寝そべりながら、
Web漫画を読み進める感覚で消費してもらえればと。
読み終えた後にワクワク感が溢れ、
作業がしたくなって、デスクに瞬間移動しているかもですが。笑
今回の記事の内容をインストールし、
あなたの活動で上手く使ってもらえれば、
「あんたお風呂入りなさいよ!」
「宿題やったの?」
「弁当箱出した?」
くらい口うるさく言われている、
【誰が言うか】
の状態を、意図的に作り出すことができます。
常々大切さは語られていますが、
「どうやってその状態を作り出すのか?」
ということは、あまり詳しく語られていません。
「誰がいうか」の状態を作り出せれば、
何を言ってもスルーされ続ける地獄のような世界線から、
長きに渡り自分の発信に沼り続けてもらえる、
素晴らしい世界線へ移動できますよ。
自分の発信に沼ってもらえれば、出したコンテンツが消費され続け、
それがお金に変換されていくということ。
さらに、涼しい顔をしながら市場で100万・200万と稼いでいる人たちが公言しない、核となりうるポイントも詳しく解説したので、あなたの見えている世界の解像度が大きく変わります。(裸眼で視力0.01の人が、めがねやコンタクトレンズをつけたくらいに)
「市場ウケするような内容を発信しているにも関わらず、
全く自分の元へ人が集まらない」
「自分と似たような内容を発信している人がいるのに、なんであんなに差が生まれているんだ」
「誰が言うかってよく聞くけど、どうやってその状態を作るねん」
という、漠然とした危機感を抱えて毎日を生きている人は、
ぜひ読み進めてください。
5000文字の文章を読み終えた後、その理由が明らかになるので。
では早速、いきましょう。
*本記事は単発で購入することも可能ですが、
メンバーシップにご参加いただくのが一番お得となっております。
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読むことができます。
しかも、初月無料なのでさらにお得の極み。
興味のある方は、
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