買い物についてのQ&A
買い物についての簡単なQ&Aをまとめました。
随時更新しておりますが、疑問等あればインスタグラム、ショップの問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。
Q.01送料について
送料に関しては全国一律料金を設定しております。
(商品をクリックしていただくと送料が表示されます)
全国に移り住んだ経験上送料が購入へのハードルになる場合が少なからずありましたので宅急便コンパクト全国一律料金をベースにしております。
※パッケージの仕様変更で薄くなるようであればクリックポスト他の発送法も
検討しておりますので変更の際はご案内いたします。
Q.02発送は何日くらいかかりますか?
原則として決済いただいてから5営業日以内に発送いたします。
諸事情で発送が遅れる場合等は随時ご案内いたします。
Q.03同梱サービスについて
リング+キャップ2セットまでは宅急便コンパクトで同梱可能です。
リング2セット購入の場合はパッケージサイズのヤマト運輸の60サイズとなります。(全国一律940円)
※ECサイトのシステム上一回の会計に対しての処理しかできませんのでご注意ください。
(会計後の追加購入等は個別配送にあります)
Q.04商品の返品について
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
万が一不良品があった場合は商品到着7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.05決済手数料について
BASEでは決済方法によって手数料がかかるものとかからないものがあります。
お支払いいただく前に決済手数料の確認をお願いいたします。
Q6.06予約販売について
現在予約販売は行なっておりません。
「再入荷通知を希望する」ボタンを設置しておりますのでこちらで登録いただければ幸いです。
Q7.07SNS掲載について
購入いただいた製品に関しては是非紹介ください。
ただHPのスクリーンショットをそのまま使う、HP等で使用している画像、データ、ロゴの2次使用はご遠慮ください。
エンドユーザーの方に誤解を招かないためにもその点だけ厳守いただくようお願いいたします。
(インスタグラムのリポスト等は投稿元がわかるよう行なってください)
※意匠に関する問題やモデルさんの肖像権侵害(現状MCDではまだ掲載しておりませんが)は大きなトラブルに進展しますので何か疑問等あれば投稿前にお問い合わせいただければ幸いです。
Q8.ネコポスの発送について
ダイヤルノブに関してはネコポスでの発送も可能です。
商品価格が安いので安価な発送方法を選べるようにしておりますが
・到着の指定はできません
・原則2日で到着するようになっておりますが航空便の関係で3−7日かかる場合がございます。
この点ご理解の上発送方法をお選びください。