タイタンフォール2のプレイ時間が200時間を超えました('ω')
いつの間にかタイタン初めて1年になろうとしている 時の流れ早すぎ!
(前回の更新からも3か月以上経ってるらしい 早すぎ!)
今回もプレイ録(日記)です でもせっかくなので残しておきたいなとなったので残しておきます。
総合成績↓
シングルプレイのストーリーモードを50時間くらいやっていたのでオンラインプレイは待機時間も込みで150時間くらい…なので7日と23時間とかになるのかもしれない。
ランクシステムとかがないのであまり勝率は気にしてなかったけどまさかの50%切ってました つまり僕がいるチームは負けやすいということか^q^
APEXくらいしかまともに対人FPS遊んでなかったのでKD比が1を超えているのは嬉しいけれど、目まぐるしい速度で(命を)獲って獲られてってするゲームなので正直KD1付近ではあんまり役に立たないのかもしれない。辛Eね('ω')
なぜか最大キル効率の所にフラットラインがいるんですが、その辺で間違って拾った時にたまたま活躍しただけの記録です。ちゃんとメインで使っている武器でこの記録を塗り替えるのが当面の目標だったりもします_(:3 」∠)_
細かい戦績↓
一番右の【プレイしたゲームモード】がタイタンフォール2の現状を物語ってくれている…野良のマッチングだとほんとに消耗戦しかマッチングしませんねこのゲーム。楽しいからいいのだけれど^q^
一応色んなモードを含めてマッチ検索してるんですが、こればっかりは人がいないから仕方ない。
APEXの前作であるタイタンフォールには当然ながら同名の武器や、旧式の武器がたくさん登場しているのだけれど、その一方でAPEX世界には実装されていない未登場の武器もたくさんあります。
ランチャーカテゴリの武器(発射レートと弾速がすごい遅いけど広範囲で大火力!)やロケットランチャーなどもあるので、タイタンをこれから遊ぶレジェンドの方々にはぜひ触って頂きたい代物。
タイタンの戦績↓
タイタン戦は呼び出す前から戦いが始まっているというか、いつ、どこに出すかもすごく重要になってくるのだけれど、まだまだ定石が分からないというか色々試行錯誤中で難しい。そういった伸び代も含めてまだまだ楽しめそう。
ACが爆売れしてリスポがまたロボゲーを作る未来に期待して、これからもタイタンフォールを擦り続けるよ(´ω`)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?