「アマゾンとの死闘!」
アマゾンはアカウントを普及させ返してくれたところまでは良い。
何と、アマゾンギフト券が消えているではないか。
アマゾンギフト券で購入しようと思っていた本が数冊ある。
すぐに、アマゾンにメールを出した。ギフト券を返してくれなければ警察に言いに行くと書いた。
返信は速かったが、返信が来るまでの間、何度もアマゾンはわたしのアカウントをログアウトしたり、嫌がらせがあった。
これが、外資系ブラック企業、アマゾンの本性だ。
アカウントサービスAmazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、Amazonギフトカードの残高について、ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。
こちらの方で状況を確認いたしますので、
・区から頂いているAmazonギフトカードは、カードタイプの現物支給であったか、Eメールで送られているものか
・アカウントのギフトカード残高に追加された日付および金額
・ギフトカード番号(16〜17桁の英数字)
・管理番号(5または6から始ま16桁の数字)
上記について、可能な限りで結構でございますので、教えていただけますでしょうか。
お手間をおかけしてしまい大変恐縮でございますが、何卒よろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス ご利用ありがとうございました。
という返事が来たが、もう、アマゾンギフト券は、こんな嫌がらせに合うとは思わなかったので捨ててしまった。
妻が、あなた気が狂いそうになるからやめてという。