見出し画像

「アマゾンとの死闘!」

 アマゾンはアカウントを普及させ返してくれたところまでは良い。
 何と、アマゾンギフト券が消えているではないか。
 アマゾンギフト券で購入しようと思っていた本が数冊ある。
 すぐに、アマゾンにメールを出した。ギフト券を返してくれなければ警察に言いに行くと書いた。
 返信は速かったが、返信が来るまでの間、何度もアマゾンはわたしのアカウントをログアウトしたり、嫌がらせがあった。
 これが、外資系ブラック企業、アマゾンの本性だ。

アカウントサービスAmazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、Amazonギフトカードの残高について、ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。

こちらの方で状況を確認いたしますので、
・区から頂いているAmazonギフトカードは、カードタイプの現物支給であったか、Eメールで送られているものか
・アカウントのギフトカード残高に追加された日付および金額
・ギフトカード番号(16〜17桁の英数字)
・管理番号(5または6から始ま16桁の数字)
上記について、可能な限りで結構でございますので、教えていただけますでしょうか。

お手間をおかけしてしまい大変恐縮でございますが、何卒よろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス ご利用ありがとうございました。

という返事が来たが、もう、アマゾンギフト券は、こんな嫌がらせに合うとは思わなかったので捨ててしまった。

 妻が、あなた気が狂いそうになるからやめてという。

アマゾン

いいなと思ったら応援しよう!