見出し画像

448 Webサイト制作やWeb活用支援の評価をいただくための『Good&More』施策(稲田)2023/12/7

JBNではWebサイト制作やWeb活用支援の評価をいただくため『Good&More』の施策を進めています。下記の2項目でお客様に記入いただく施策です。

  • Good(ご評価、得られた成果など)

  • More(改善点、要望など)

質問項目はこちらの5つ。

  1. JBNからの支援の方針・内容に対するご感想

  2. JBNとのコミュニケーションに対するご感想

  3. ご導入いただいたHubSpotに対するご感想

  4. 御社として課題と感じていること

  5. 今後トライしてみたい、注力したいこと

2年のWeb活用支援を経て、今回晴れてご卒業するZ社様にもご協力いただきました。すると、(2)の項目のMoreで「稲田さんに褒めて伸ばす形をとってもらえたので、気持ちよく作業(コンテンツ作成)ができた。褒められすぎて本当にこれで大丈夫なのかなと不安もある」とお声が。

ぼくが褒めるときは100%本気で褒めています。記事を毎月見せてもらう度に成長が著しく、特に今年後半の成長は素晴らしかったです。大丈夫です!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?