【継続】2021オフィシャルパートナー契約継続のお知らせ
一般社団法人日本ソサイチ連盟(代表理事 馬場貴嗣、東京都多摩市、以下 日本ソサイチ連盟)は、2021シーズンも日本ソサイチ連盟を支えていただきます各社の皆様をお知らせ致します。
❖オフィシャルパートナー
株式会社MIKASA
MIKASAとは?
バレーボール・サッカーボール・バスケットボール・ハンドボール・ドッジボール・水球等、各種球技用ボールを中心としたスポーツ用品を製造・販売しています。特にバレーボールは、1964年の東京オリンピック以降、公式球として半世紀以上採用され、現在も国際バレーボール連盟(FIVB)が主催する、2024年までのバレーボール及びビーチバレーボール大会で唯一の公式試合球として使用されることが決定しています。世代や国境を越えて、球技や運動から生まれる喜びや充実感を届け支えること。それが「MIKASA」ブランドの責任と目標です。
※株式会社ミカサ ウェブサイトより
V-RENT JAPAN
V-RENT JAPAN(Veo)とは?
人の手をかけずに試合を撮影。撮影後はインターネットにつなぐだけでデータの管理や共有も驚くほど簡単に。ボール追尾映像の生成やゴールシーンの抽出など Veo が持つ数々の機能は煩わしい「作業」を「感動体験」に変えてくれます。
※V-RENT JAPAN ウェブサイトより
YourPRO(株式会社キーマイン)
YourPROとは?
Your PRO(ユアプロ)で出来ること
①お客様の目的や今の生活習慣・運動習慣・食習慣に合わせて、生まれてから一生変わる事のない体質(遺伝子)という根拠を基に説明やアドバイスさせて頂きます。
②スポーツ栄養に特化した管理栄養士が食事・栄養のアドバイスをさせて頂きます。
③アドバイスを受ける本人や保護者様、トレーナー様が納得して食習慣、生活習慣の改善ができるようになります
④個人だけではなく、チーム、団体、クラブでの導入もご相談ください。Fリーグをはじめ全国で説明会やセミナーにもご対応させて頂いております。
※Your PRO(ユアプロ)ウェブサイトより
フットブレインテスト
フットブレインテストとは?
最新の脳科学、心理カウンセラー、現役サッカーコーチの知見から生まれた「フットブレイン・テスト」を実施すると、 お子様のサッカー脳を数値化することができます。
※フットブレイン ウェブサイトより
フィーズアップ
フィーズアップとは?
私たちフィーズアップは、一般社団法人日本ソサイチ連盟が運営するフィールドづくりのアドバイザーです。
20年間の長きに渡り培ったフットボール施設づくりのノウハウを活かし、“フィールドづくりの窓口”として、計画の段階からオーナー様と共に考え、歩んでまいります。
フットボールの施設づくりの事なら何でもご相談ください。
※フィーズアップ ウェブサイトより
エフチャンネル(株式会社クリエイティブヘッズ)
エフチャンネルとは?
ソサイチ(7人制サッカー)・フットサル・ビーチサッカーのアマチュア向け大会をビーチサッカーのアマチュア向大会を年間2,400大会(2018年度実績)開催しています。
また F5WC(5人制サッカーワールドカップ)の日本事務局として、日本国内の予選及び決勝大会の運営と代表チームを世界大会へ派遣し、そのサポートをおこなっています。
※エフチャンネル ウェブサイトより
TASCAM(TEAC株式会社)
TEAC株式会社とは?
ティアック株式会社は、創業以来60年以上培ってきた記録・再生技術を基盤に、オーディオ・レコーディング機器、産業用記録再生装置などの製品を開発・販売するエレクトロニクスメーカーです。
ティアックグループは、社会の豊かさを追求し、お客様の要請に応えて高品質の製品を提供することを企業理念とし、創業以来、記録・再生技術への探究心を原動力に魅力ある製品造りを続けています。
※ティアック株式会社ウェブサイトより
ソサイチリーグで使用している音響機器は↓
TASCAM=持ち運び可能な音響設備ES503
日本インシュアランスグループ株式会社
日本インシュアランスグループとは?
日本インシュアランスグループ株式会社は、生命保険・損害保険の取り扱いを通じて、クライアント企業に様々な経営ソリューション・リスクソリューションを提供する、保険のトータルカンパニーです。 社員一人ひとりが「リスクソリューションに関するプロフェッショナル」という誇りを持ち、クライアントに質の高い、価値あるサービスを提供します。 私たちは、顧客から信頼され、頼りにされ続ける、日本を代表する一大保険関連事業の構築を目指しています。
※日本インシュアランスグループ ウェブサイトより
2XU
2XUとは?
2XUのウェアの機能は、あらゆる種目で活動するアスリートたちに、真の運動生理学的な利益をもたらすよう、独立した科学研究機関によって証明されています。
モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン(LVMH)の支援を受けて、2XUは世界70か国以上で愛用されています。
NBAチーム、NFLチーム、米国海軍SEALs、オリンピック選手、世界チャンピオン、著名なセレブたちまで、2XUのウェアでトレーニング、パフォーマンス、回復することを選んでいます。
※2XU ウェブサイトより
e-banner(株式会社ゼンシン)
株式会社ゼンシンとは?
ウエディングやマネキン制作の分野から始まり、展示会・店舗・各種イベントをプロデュースしてきた実績があります。
長年に渡りディスプレイ業界で培った経験を活かして、お客様の販促活動において利益に貢献出来るよう最大限努力します。
それは「魅せ方のプロ」としてのプライド。プロとしての最善の結果を追求しています。
※株式会社ゼンシン ウェブサイトより
株式会社オンザウェイ
株式会社オンザウェイとは?
無線機による速やかな報連相、情報共有は仕事の3つの側面を補強します。 私たちは30年間お客様のチームワークをサポートしてまいりました。 展示会や博覧会、コンベンション、スポーツ、コンサート、式典、企業視察など
様々なイベントシーンにおいて、あるいはトラックやバスなどの通信手段として、また介護福祉施設や学校、ホテル、映画館などにおける連絡手段として、全国7,500事業所のお客様にご利用いただいております。またオフィスや
現場用品の通信販売ASKULを全国5,000事業所のお客様にご活用いただいております。
※株式会社オンザウェイ ウェブサイトより
❖オフィシャルPRパートナー
株式会社 PR TIMES
PR TIMESとは?
「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐプレスリリース配信サービスです。
企業や自治体が新商品・キャンペーン・イベント開催などを知らせたい時に、企業が自らWeb上で広く情報発信することを可能にします。報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア・記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびポータルサイトやニュースアプリ等に掲載する機能をセットで提供しています。また、株式会社PR TIMESでは、スポーツチームや団体が自ら情報を発信することを支援するプロジェクト『SPORTS TIMES』(スポーツタイムズ)を発足し、2018年8月20日(月)より本格始動いたしました。スポーツチーム・団体が自ら情報を発信し、メディアや生活者とのリレーションを構築できるよう、PR TIMES主催のスポーツ団体のPRに関する勉強会なども開催し、スポーツ情報が流通する土壌づくりを進めていきます。
※PR TIMESウェブサイトより
一般社団法人 日本ソサイチ連盟 代表理事 馬場 貴嗣コメント
「まず初めに、今シーズンのソサイチリーグはすでにスタートしている中で、リリースが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。各社の皆様に引き続きご支援いただける事、大変嬉しく思います。まだまだ発展途上のこの競技において、企業の皆様のご支援は力強い限りです。また、コロナ禍の難しい時期においても支援を継続していただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。共に成長、発展していけるよう今後ともよろしくお願いいたします…!」