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【№3689】結果は習慣から生まれる!
こんばんは。泉川です。
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さて、今月も残りあと10日程度となっていますが、2月に向けた準備は行えていますか?
1月はどの企業も入会に力を入れる為に、12月はその準備を入念にしていたはずですが、2月に向けていかがでしょうか?
当業界の昔ながらの考えて方であれば、2月は入会獲得が困難な為、あまり頑張らない企業が多くあると思いますが、スモールジムは少し違います。
一般的なスポーツジムは1月に一気に刈り取るような戦いをするので、2月に反動減が起こり入会が来ないように感じるのですが、スモールジムにおいては特別大きく入会が跳ね上がるタイミングが少ない事から反動減も起こりにくく、入会が必要ならば2月も販促活動は継続的に行うべきだと考えています。
このようにコンスタントにコツコツと販促活動を習慣的に行っていれば、どこかしらで外部、内部の取り組みが絡み合って大きな結果になっていくのがスモールジムの集客です。
つまり、私たちの結果は一時的な行動ではなく、習慣から生まれてきます。
その為、入会が必要であれば季節関係なく継続的に販促活動を行っていきましょう。
その先に目指すべきゴールが近づいてきます!
それではまた明日。
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