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はじめに

自己紹介


IZE(アイズ)株式会社 代表取締役
コンセプトアーティスト/アートディレクター

スクウェア・エニックスでFINAL FANTASY X/XII/XIII/零式/XV等の開発に携わり、XVの運営時アートディレクター。その後Luminous Productionsに移籍し、『FORSPOKEN』コンセプトアートに従事、ロンチ後に独立。
現在は複数のゲームスタジオと契約し3DCG/VRでのモデリング/ゲームエンジン等を駆使し日々様々なアート案件に携わっています。

過去実績

スクウェア・エニックスにて歴代FFのアート等に携わってきました。

聖剣伝説LoM
(背景アート)
FinalFantasy X
(背景アート/キャラテクスチャ/プロモーション用クリエイティブ素材のレタッチ等)
FinalFantasy XII
(背景アート/プロモーション用クリエイティブ素材のレタッチ等)
FinalFantasy XIII
(背景アート/プロモーション用クリエイティブ素材のレタッチ等)
3rd Birthday
FinalFantasy 零式
(プロモーション用クリエイティブ素材チームのリード)
FinalFantasy XV
(コンセプトアート/運営時アートディレクション)

Luminous Productions
FORSPOKEN
(コンセプトアート)


以下アートはネットに公開されているものを画像添付しているので権利的に大丈夫かと、、ホントはurlを貼り付けて公開したかったんですがnoteにその機能がないっぽいですw

FFXVのパッケージアート ©SQUARE ENIX
FFXVのアサシンコラボのキーアート ©SQUARE ENIX


FFXVのエピソードアーデンのキーアート ©SQUARE ENIX

これからこのブログで伝えたいこと
(一番重要w)

Blenderでのアセット/シーンモデリング、それらをUnreal EngineにインポートしてのアートワークフローやVRのモデリングツールを用いた制作ワークフローを得意としています。

その中でもこのブログではVRでの直感的なモデリング/スカルプトにフォーカスして伝えられればと思っています。

よろしくお願いします!


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