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宣伝場所の差別化
宣伝場所の差別化。週末は家族キャンプ。近くにある大浴場のロビーに軽をキャンピングカーにカスタムするパンフが。他に同ジャンルの宣伝はなく、とてもよく目立っていた。
京阪神の見込み客が集まり、他は宣伝していない。顧客、エリア、サービスを絞り組み合わせれば宣伝も差別化の可能性が生まれる。
ホームページやSNSへの誘導もわかりやすかった。広告宣伝もレッドオーシャでなく、ブルーオーシャンを見つける視点を。
子供が産まれて初めての記念すべきファミリーキャンプでした。焚き火は夫婦も初めて。アドバイスに焚き火、バーベキューコンロを貸してくださった、ゆうてんか、アウトドア部、部長の 杉町 徹 さんに大感謝です。いつかメンバーで集まり、グループキャンプ、しましょう。
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