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Xアフィリは【ほぼ自動化】Amazonプライムセールでは驚異の⁉成約率8%を達成できた方法とは?
はじめまして。いつなです。
7月11日~7月17日までの1週間、
Amazonプライムデーセールが開催されていましたね。
Amazonのプライムセールは年に一度のビッグセール。
Xアフィリエイトをやっているなら、稼ぎ時!
ということで、
参戦された方もとっても多かったと思います。
私もプライムセールの情報が発表された時から、
今年は早く準備をはじめたいなと思っていました。
でも、プライムセールが近づいてきたちょうどその時期、
子どもの発熱、体調不良に…。
いつもは子どもが幼稚園に行っている時間に
Xアフィリやブログの作業をしているのですが、
幼稚園に行けない日が続き、
セールに向けて作業時間を確保することがとても難しかったです。
そんな中でも、できる時間にできることをみつけて、
「プライムセール期間中の成約率8%」を達成することができました。
この記事では、
私は、なぜ成約率8%を達成できたのか?
準備期間はどのくらいだった?
どんな準備をしたのか?
何を狙ったのか?
など、
Amazonプライムデーセール2024を振り返りたいと思います。
今読んでくださっているあなたが、
これから、Xアフィリエイトをやってみたいママさんや、
時間がない中でXアフィリエイトをやっているのなら、
この記事が参考になるかもしれません。
こんな感じで成約するのかー
って、
気楽に読んでいただけると嬉しいです♪
【読んでいただいた方からの感想はこちら♪】
※順不同
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プライムデーにはほぼ自動化でCVR(成約率)8%
Amazonプライムデーセール2024
先行セール:7/11~7/15(5日間)
プライムセール:7/16~7/17(2日間)
開催期間(1週間7/11~7/17)の成果
クリック数は、2,186、注文済み商品は、176、
(成約率8%)
サブスクは2件でした。
(Amazon Music Unlimited 1、Audible 1)
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なぜ成約率8%達成したのか?どんな商品を狙ったの?
Xでプライムデーの結果をみているとみなさん、
クリック数がめちゃくちゃ多いです。
(3000超えとか。)
それに対して、私は2,186で3000超えられなかったのです。
ですが、クリック数に対して注文済み商品は、176と、
成約率(コンバージョン率)8%と高い数字を出すことができていました。
なぜ、そんなことができたのか?
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