文字媒体の本質は、思考
こんにちは。
先日にとある方との会食で「ぶっちゃけ集客どうやってるんですか?」と聞かれたときに「主にはブログです」と言って驚愕されました。
これは無理もなく、ブログはオワコン、というのが認識されて久しいから。
もはや若い世代に「ブログ」というと、芸能人のアメブロをちょっと知っている人がいるくらいだと思います。
しかし実はまだ文字媒体は、業種によってはめっちゃ強い集客ツールです。
今回は
・タイトル理論
・投稿量を爆上げする方法
・逆三角形集客図について
この辺りを解説していきます。
「えー、、文字媒体なんて関係ないなぁ」と思ったあなた。
今回の記事からは、思考法を読み取ることで、何かの発見につながると思っています。
重要なヒントがあるかもしれませんから読む前から諦めてはいけません。
行動心理学は社会人必須の教養です。
ではさっそく。
■タイトル
人がスマホで行きたいお店を検索するときに、打ち込むキーワードには法則があります。
こんなの↓
ここから先は
1,351字
/
1画像
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?