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UALの決算結果 (2024Q4)
United Airlines(ティッカーシンボル:UAL / セクター:運輸)が第4四半期決算を発表しています。
予想($) EPS 3.03
実積($) EPS 3.26 ⭕
予想($) 売上高 14.34B
実積($) 売上高 14.70B(+7.8%) ⭕
・EPSの成長率は前年同期比で+63%でした。
・キャパシティは前年同期比で6.2%増加しました。
【路線別の売上高成長率(前年同期比ベース)】
①アメリカ国内路線の売上高は8,138M$で、前年同期比+5.7%でした。
②ヨーロッパ路線の売上高は2,092M$で、前年同期比+9.5%でした。
③大西洋(Atlantic)路線の売上高は2,350M$で、前年同期比+6.8%でした。
④太平洋(Pacific)路線の売上高は1,477M$で、前年同期比+11.2%でした。
⑤ラテンアメリカ路線の売上高は1,310M$で、前年同期比+9.5%でした。
⑥中東・インド・アフリカ路線の売上高は258M$で、前年同期比-11.0%でした。
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【キーメトリクスとその成長率】
有料旅客におけるマイル数の合計(RPMs)は64,463(百万マイル)で、前年同期比+6.3%でした。
有効座席における1マイル当たりの総収入(TRASM)は18.77セントで、前年同期比+1.6%でした。
販売可能な座席におけるマイル数の合計(ASMs)は78,298(百万マイル)で、前年同期比+6.2%でした。
1マイルあたりの旅客収入は20.59セントで、前年同期比+0.6%でした。
1マイルあたりの座席販売収入(PRASM)は16.95セントで、前年同期比+0.6%でした。
1座席を1マイル飛ばすためにかかる平均的な費用(CASM)は16.85セントで、前年同期比-1.6%でした。
【客席稼働率(Passenger load factor)】
合計客席稼働率は82.30%で、前年同期 は82.3%でした。
-米国内の客席稼働率は83.9%で、前年同期は85.5%でした。
-国際線の客席稼働率は80.3%で、前年同期は78.4%でした。