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RBLXの決算結果 (2024Q4)

Roblox(ティッカーシンボル:RBLX / セクター:双方向型メディア)が第4四半期決算を発表しています。

予想($) EPS -0.44
実積($) EPS -0.33 ⭕

予想($) 売上高 1.37B
実積($) 売上高 1.36B(+20.8%) ❌

※売上高の代わりにBookingsの総額を使用。

※ブッキングス(Bookings)とはユーザーがRobloxプラットフォーム上でRobux(Robloxの仮想通貨)を購入した総額を指します。


平均 デイリー・アクティブユーザー数は85.3(百万人)で、前年同期比+19%でした。

総プレイ時間 (Hours engaged)は18.7B時間で、前年同期比+21%でした。

1デイリーアクティブユーザー当たりの平均ブッキングスは15.97$で、前年同期比+1%でした。

Adjusted EBITDAは65.6M$で、前年同期は-44.8M$でした。

オペレーティング・キャッシュフローは184.5M$で、前年同期比+29%でした。

フリー・キャッシュフローは120.6M$で、前年同期比+54%でした。


◆NEXT Quarter(来期)のガイダンス◆

予想($) 売上高 1.14B
提示($) 売上高 1.125B~1.150B △


◆Next Full Year(来年通年)のガイダンス◆

予想($) 売上高 5.23B
提示($) 売上高 5.20B~5.30B ⭕

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