【戦役予告】黄巾の乱間もなく開催!
東漢末年、政治が暗く、名声も衰え。四百年の大王朝がまもなく終末の時に至る。
今、朝廷は宦官に権力が奪いられ、各地で天災が頻発、民は耐えられない。
朝廷は民心が失った以上、我々は十万信徒を集め、天下を奪おうじゃないか?蒼天すでに死す、黄天まさに立つべし。歳は甲子に在りて、天下大吉!
本週の戦役「黄巾の乱」は2022年5月27日11:00(JST)に開催する予定。その時ゲームをリスタートして戦役の入口を確認できます~今回の「黄巾の乱」は以前との少し違って、ポイント決算機能と遊び方もちょっと変化があるね(本文の【戦役紹介】で確認できます)。
【戦役入口】
5月26日のアップデートは完成したら、[首都」ー「軍政議事堂」とログイン画面で戦役の入口は確認できます。
【戦役イベント期間】
5月27日~5月30日
【報酬受取の時間】
5月30日~5月31日
【戦役紹介】
「黄巾の乱」はローグライク元素が持つの戦役モードで、初期部隊の配置は完了したら、進軍ルート地図が現れる。主君殿のチームは、NPCの敵、補給ポイント、報酬ポイント、商人など、各手順の複数の選択肢に直面することになる。あらゆるのステージにクリアしたら、異なるポイントをゲットできる。
主君殿たちは、自分のチームと環境によって、最優ルートを選択します。最初のチームは弱くって、進軍の合図に合わせて、リソースを入手してチームを強化します。注意すべきなのは、戦闘後の兵力は自動的に回復しないこと、最大限二名の自作武将の出征は可能です。
「ステージ」ボタンをタップして挑戦開始します
戦闘ステージの難易度によって、報酬を得られる
選択したのルートによって、次の攻略対象も異なる
兵力は、徴兵ステージのみで入手できます(スキルを除く)、戦役内の銅貨は、徴兵ステージで徴兵できます。
ステージをリセットすると最初のステージに戻り、既存の部隊やステータスが保持されるため、再編成が必要になります。 戦役を再開するには、「月光宝盒」を消費するか、「玉符/ギフト券」を一定数消費してリセットする必要があります。 月光宝盒は、戦闘中にドロップする可能性があります。
戦闘中敵勢力のすべてを撃破したら勝利に認めます。戦闘後の戦闘損害によって戦功を得られる;もし戦闘失敗したら、まだ一部の戦功を得られます。注意すべきなのは、戦闘撤退にはなん戦功もを得られない上に、一部の兵力は減られる。
【戦役イベント報酬】
軍印レベルによって、当日の「栄誉」報酬が得られる。「栄誉」は戦役の「軍市」で消耗品を引換できます。
戦功は特定レベルに到達したら軍印レベルを上げられる、レベル7の軍印になったら、軍団ランキングに入られる、ランキングは上位になればなるほど、報酬が豊になるよ~
戦役イベントが終了後、ランキングによって選択可能なアイテムを得られる:
・金刀
・五铢銭
・杉の木
【戦役決算機能調整】
本回の「黄巾の乱」作戦は、最新のポイント決算機能によって決算する:
戦役の決算ポイントは「勝利ポイント」、「ラウンドポイント」と「兵力ポイント」に区別される。
勝利ポイント:戦役を完成すると、勝利ポイントが得られる。
ラウンドポイント:戦闘勝利後、経ちましたの天数によって、ラウンドポイントが得られる。
兵力ポイント:戦闘勝利後、残りの兵力(負傷兵士、予備兵士含め、援軍含めない)によって、兵力ポイントが得られる。