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保全

苦情対応から契約を頂いたお客様がいました

苦情の内容がご夫婦でご加入頂いており、契約をしたときの担当者は知り合いの知り合いだったそうで人伝てで「退職した」と聞いたそうです。担当者からはその旨の連絡は来ず

え、じゃあ私たちの担当は誰…?

って思ってたところで会社から連絡があり
担当が退職したため新しい担当から連絡いたしますとの連絡が旦那様にしか来ず、私が挨拶に伺った時に初めてその事を知り、すぐに上司に担当申請をするも、後日奥様に新しい担当から連絡致しますとの連絡が来てしまったため[??]となってしまいました。

そもそも最初に片方にしか連絡が来なかったため「ほっとかれてる」と感じてしまってました。そりゃそうですよね。

ただこれがきっかけとなり、その後しっかりと保全を行うことによって結果会社への信頼を取り戻していただき追加契約に繋げることができました。

苦情対応頑張ると良いことあると思います。

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