【機能紹介】WEB入会表示設定機能で表示項目を簡単設定
SLIMご利用者の皆さま
いつもSLIMをご利用いただき誠にありがとうございます。
SLIMサポートチームから今回はSLIMの新機能「WEB入会表示設定」を紹介させていただきます。
多くの施設様でご利用いただいているWEB入会機能ですが、入会時のお知らせや注意事項などの文章、入力項目の必須・任意の切替など、施設側で簡単に設定できるようにしてほしいというご要望を多数いただいており、満を持してのリリースとなります。
この機能を使えば直感的にWEB入会画面の設定変更が可能、且つリアルタイムで変更内容が反映されるので、これまでのように設定完了までお待たせすることもありません!
▼設定可能な主な項目(一部抜粋)
①会員情報入力画面
・ロゴ画像差し替え・サイズ変更
・お知らせメッセージの内容・文字色
・WEB入会画面項目の表示・非表示設定
・WEB入会画面項目の入力の必須・任意設定
②ご利用プラン入力画面
・会員種別・利用プラン画像差し替え・サイズ変更
・オプションコースの表示・非表示、登録可能数
・利用規約、入会資格、未成年同意書など各種同意書の表示・非表示設定
③入力確認画面
・費用内訳の表示・非表示選択
・支払い方法についての説明文章
④登録完了画面
・登録完了メッセージ内容
・登録後に遷移するサイトのURL設定
ここでは一部項目のみご紹介しましたがその他の項目についても簡単、自由に設定が可能です。
▼設定したい項目を選ぶだけ!簡単操作で設定可能
設定方法ですが表示設定画面から設定したい項目を選択し、画面の指示に沿って設定切替、文章の入力を行うだけの簡単操作、直感的に設定の変更が可能です。
▼設定に関するお問い合わせ・ご依頼について
今回ご紹介した「WEB入会設定機能」をお使いいただければ、施設側で簡単、スピーディーに設定を変えることができます。会員様の新規入会時の運用ルールや登録していただく内容を変更される場合でも、すぐに設定が反映されますので入会受付作業の省力化やトラブルの未然防止に繋がります。
この機会に、ぜひ活用をご検討ください。ご不明点がございましたら、下記の手順で [お問い合わせフォーム] または [コールセンター] からお気軽にお問い合わせください。
【SLIM PC管理サイトお問い合わせ手順】
SLIM PC管理サイト右下の [お問い合わせはコチラ] > [お問い合わせページ] へ
【SLIM タブレット管理サイトお問い合わせ手順】
SLIM タブレット管理サイト右上の [よくある質問] > [サポート問合せ] > [お問い合わせページ] へ
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。