【機能紹介】マイページ混雑表示機能で店舗の混雑状況をチェック。快適なフィットネスライフをご提供。
お客様各位
いつもSLIMをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、店舗ご利用者様がマイページから店舗の混雑状況を確認できる「マイページ混雑表示機能」をご紹介いたします。
店舗の混雑状況を可視化することで、店舗ご利用者様がより快適に利用できる時間帯の選択・来店を可能とし、充実したフィットネスライフの一助となるよう作成した機能です。
▼マイページ:混雑状況表示
店舗ご利用者様がマイページにログイン後、[混雑状況] のタブを選択すると、リアルタイムの混雑状況が表示されます。
表示される情報は以下の3項目です。
店舗内の利用人数
混雑状況の色表示
混雑状況の文字表示
※店舗内の利用人数は設定で非表示が可能です。
※混雑状況の色表示は3色に限らず、4色や5色など自由に設定可能です。
▼PC管理サイト:利用人数アラート設定
混雑状況の基準値となる利用人数、色、文字表示は、SLIM PC管理サイトの [利用人数アラート設定] から設定いただけます。
SLIM PC管理サイト [基本マスタ] > [利用人数アラート設定]
※権限設定によってはメニューに表示されない場合がございます。
チェックイン・アウトによる人数カウントだけでなく、ドア解錠連携による店舗内利用人数のカウントにも対応しています。
▼設定に関するお問い合わせ・ご依頼について
今回ご紹介した「マイページ混雑表示機能」は、24時間営業の店舗や完全無人化の店舗だけでなく、有人の店舗でも店舗内やジムエリアの混雑緩和を目的にご活用いただいている店舗も多く、大変好評をいただいております。
まだご利用でない店舗も、ぜひこの機能をご活用ください。
※本設定はSLIMサポートチーム側でマイページへの表示切替操作が必要です。
設定をご希望の場合には、下記の手順で [お問い合わせフォーム] または [コールセンター] からお気軽にお問い合わせください。
【SLIM PC管理サイトお問い合わせ手順】
SLIM PC管理サイト右下の [お問い合わせはコチラ] > [お問い合わせページ] へ
【SLIM タブレット管理サイトお問い合わせ手順】
SLIM タブレット管理サイト右上の [よくある質問] > [サポート問合せ] > [お問い合わせページ] へ
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。