ソーシャルメディアマーケティングはメーカーに競争力を与えます
香りは化学物質で構成されており、エッセンシャルオイルは心地よい香りを与える一般的な成分です。香料は、パーソナルケア製品、家庭用品、化粧品などの幅広い製品で広く使用されています。アロマセラピーでの芳香剤の使用は非常に人気があります。家庭用品や香水などのさまざまなタイプの製品の製造業者は、新しいタイプの香りと香りを作り出すために広範な研究開発を行っています。
エキゾチックな香りは、製造業者により大きな市場浸透を提供します
最新のFact.MRレポートは、パーソナルケア製品に対する消費者の好みの絶えず変化するダイナミクスが世界のフレグランス市場の成長に大きな影響を与えると述べています。フレグランスは、化粧品、石鹸、洗剤、トイレタリー、家庭。アイテム。芳香剤のパーソナルケアおよびグルーミング製品に対する需要の増加は、フレグランス消費の大幅な増加をもたらしました。特にパーソナルケア製品セグメント向けに、製造業者によってエキゾチックなアロマが生み出されています。一般市民の生活水準の向上により、フレグランスの需要が増加しています。発展途上国と先進国市場の主な利害関係者は、天然香料を使用した製品の開発に取り組んでいますアロマセラピーセグメントの著名なプレーヤーは、グローバル市場に革新をもたらし、成長のための新しい軌道を提供する厳格な研究開発活動に従事しています。
有名人の承認取引が主流の傾向になりました
特に発展途上国のグローバル市場では、ウェルネスと健康の新しいトレンドが引き続き発生しています。セレブリティの好み:セレブリティとのサポート契約を結びました。セレブリティの存在は、あらゆるフレグランス市場でのプレゼンスにプラスの影響を与えることが知られています。この傾向は長い間フレグランス市場に影響を与え続けるだろうと。
オンライン販売チャネルは、グローバル市場で主要な流通チャネルとして浮上しており、将来的に大きな収益を生み出すと予想されています。家庭用品およびパーソナルケア製品は、主にオンラインチャネルを通じて販売されています。ソーシャルメディアの存在は、香りのない市場での存在を決定する重要なパラメーターとして評価されています。ソーシャルメディアのブログは、大衆に影響を与え、彼らの選択に影響を与えます。それらはマーケティングとして使用されます。製品の人気を高めるための人気ブランドによる戦略。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、世界のフレグランス市場で人気のある人気のある販売チャネルです。
世界のフレグランス市場の競争環境は激しく、世界のフレグランス市場で注目すべきプレーヤーは、アムウェイコーポレーション、シャネルインターナショナルBV、チャーチアンドドワイト、インク、エイボンプロダクツ、コティ、クラランスです。
For more information, -https : //www.factmr.com/report/66/fragrances-market
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?