3月10日(火)のニュース雑記
どうもこんばんは。
そもそもnoteの使い方が分からないながら、Feedlyでニュースを集め始めたのもあり、折角なので習慣化できればなぁ、と。
では、本日のニュースでございます。
あ、ちなみに雑記の名に違わず、コメントは超適当です。
DAC、「広告の露出機会を効率的に増大させる広告配信システム」を開発・特許取得:MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/1NCXusf
やったねたえちゃん!Impが増えるよ!
Cygames、アニメ事業部を設立 日本を代表するアニメーションブランドを目指す…スタッフも募集 | Social Game Info http://bit.ly/1CZIzp5
有名ドコロで言えば、「神撃のバハムート」や「グランブルーファンタジー」、個人的には「アイマス シンデレラガールズ」のCygames!やべぇ、転職しようかな…。
スパイスボックス、ダンボール製VRゴーグル「milbox」販売開始~VRマーケティング市場開拓へ:MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/1CZJx4H
VRマーケティング市場とは。そんなことよりキャラが可愛い。
国内ユーザー急増中!Instagramを活用したキャンペーン事例 業界別まとめ【第2弾】- SMMLab(ソーシャルメディアマーケティングラボ) http://bit.ly/1znZUAl
インスタ、盛り上がってきてるよねー。
実況プレイヤーはゲームの売り上げを伸ばす!実況動画のおかげで売り上げやDLが爆発的に伸びたタイトルも : はちま起稿 http://bit.ly/1CZKz0m
確かに、もはやダイレクトマーケ感さえある。実況者さんの力すごいなー。
女子中高生が熱狂する「ミックスチャンネル」 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/1CZKVEj
ほへー、こんなアプリ知らなかった。
誰が一番面白い?『クラッシュ・オブ・クラン』Twitterで「#クラクラコラージュ選手権」実施 | ガジェット通信 http://bit.ly/1CZL8HH
ちょっと面白そうなキャンペーン?「クラコラ」って絶対に「クソコラ」から来てるよね。
以上でございますー。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?