見出し画像

巡回ポップアップで売れたグッズ、売れなかったグッズ

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの佐藤です。

今回は、9月から10月にかけて東京、大阪、福岡を巡回したポップアップイベント『MocoMoco Party』と、その後11月に実施したオンライン販売での結果についてお話しします。

このポップアップでは、『MocoMoco Party』向けに新規製造したグッズをメインに販売しました。

それぞれの商品の売れ行きや、お客様の反応を踏まえて改善すべき点をまとめてみました。

ここから先は

1,786字 / 7画像

キャラクリエイターマガジン

¥550 / 月 初月無料

キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?