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気づきましたか?昨日の説明動画のリンク後の挙動を・・・

全国旅行支援は年明けも継続が
決まったようですね。
 
それがかなり追い風になるので
このアフィリエイト手法は
ある意味、鉄板ですよ。
 
はじめてアフィリエイトに挑戦するのに
ピッタリなMethodです。
 
年末年始にバシッと仕込めば
追い風に上手く乗れますよ~。

さて、一昨日からご案内中の
ウェビナーファネル構築講座の
ご案内ですが、気づいてましたか?
 
これ

と言っても、普通は気づかないのですが
実は、ウェビナーの閲覧状況で
配信されるメールが違っています。
 
単にリンクをクリックしただけで
ウェビナーを見ていない人には
ひたすらウェビナーの案内メールしか
流れていません。
 
一方、ウェビナーを終盤まで
キッチリ視聴した人には
企画の提案メールが流れるように
なっていたりします。
 
手の内を明かしてどうすんだ!
って感じですが💦
 
今回はウェビナーではなくVSLですが
メール配信は基本同じパターンです。
 
動画をしっかり見て
企画内容の案内まで見続けないと
シナリオが切り替わらないように
なっています。
 
しっかりと企画内容を伝えた人だけに
ご提案メールを送るようにしています。
 
で、半年くらいこのパターンで
運用していると
あれこれ見えてくるんですよね~
 
実に面白い!
 
継続することでデータがどんどん
積み上がっていくんですよ~。
 
で、データが溜まってくるとそれこそ
日刊メルマガでも状況に応じて
配信内容を切り替えたりも
できるようになります。
 
基本は同じ内容でも
リンク先が違っていたり
企画への参加条件が変わっていたり
そんなこともできるようになります。
 
なので
単純に商品販売をしているだけでなく
データ集めって側面もあったりします。
 
こんな話をすると
なに!そこまでやっているのか!と
思われそうですが・・・
 
安心して下さい。
 
まだ、やってません💦
 
今回、ご案内している手法は
こんな感じで視聴状況に応じて
配信内容を変える手法も
解説をしています。
 
ちなみにウェビナーセールスと
していますが
当然、VSLを使用する場合でも
問題なく適用できます。
 
一応、企画説明動画へのリンクは
今日までにしておきますので
こんなマニアックな手法も学びたい
知りたい!って方は下記より
動画をみておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/7x2bIU0v
 
 
追伸
冒頭で紹介したBrainですが
何気に初級者が「0→1」を効率的に
素早く実現する手法です。
 
今からアフィリエイトに挑戦しよう!
って方にピッタリなMethodです。


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いのたか先生(井上貴之)@大阪 コンサルタント&認定支援機関
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施