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ウェビナーファネル興味がある方多いんですね。だったら・・・・

昨日、ウェビナー後のメール配信の
送り分け方法の話をしました。
 
この内容興味を持って頂いた方が
多い感じですね~。
 
ウェビナーを使った販売導入に
興味ある方はコチラに登録を!
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今一番ホットな集客&売り方ですね。
 
そういえば、ステップメールの
開封状況ってチェックしていますか?
 
意外とチェックしていなことが
多いんですよね~。
 
もし、ステップメールを使って
自動販売的な仕組みがあるなら
開封をチェックしてみてください。
 
おそらく、そりゃー恐ろしいことに
なっているかと・・・
 
今でもステップメールは
とても有効な手法ではあります。
 
ただ、問題があって・・・
 
一つはメールを開く頻度が
以前よりも格段に下がっている!
 
もう一つは、1回のセールスに
時間をかけられない!
 
この2つがステップメールが
イマイチな所なんです。
 
一つ目はメールを開いた時に
プロモーションが終了している!
 
このケース、意外と多いんです。
思いっきり機会ロスですよね。
 
もう一つは数日かけて
教育しつつ盛り上げてドーン!と
セールスって手法が効かない!
 
時間をとれば取るほど
他に流れてしまうリスクが高くなります。
 
自分がセールスしてなくても
他がセールスしているので
そっちを買われてしまう。
 
こんな感じなので
以前のように時間をかけて
セールスするのって
今のご時世にはMatchしていません。
 
だから、接点を持った瞬間に
教育からセールスまで一気に
完了させることが重要なんです。
 
簡単に言うと
今までステップメールでやっていた
教育とセールスをウェビナーで一気に
完了させてしまいます。
 
興味をもった瞬間に!
セールスまで持って行くことが
できるのがウェビナーなんですよね~。
 
ウェビナー、ホントオススメです。
 
で、さらに言うと
ウェビナーでの販売は分かった!
でも集客が・・・となりますよね。
 
ウェビナーへの集客に最適なのが
実はYouTubeなんですよね~。
 
YouTube→ウェビナーの流れが
個人的にはウェビナーへの集客には
最強なんですよ~
 
さらに言うと
YouTube広告を使うのが
もっともコスパが良かったりします。
 
で、ウェビナーまで誘導してきた後に
昨日お話したように視聴状況に応じて
配信するメールを変えていく!
 
これをすることで
取りこぼしを抑えることができます。
 
で、私自身は8月以来、
この手法で集客&販売を続けています。
 
この手法を私は
YouTube×ウェビナー即売スキーム
って読んでいたりします。
※そのまんまですが💦
 
この手法のメリットや考え方などを
説明した動画があります。
 
YouTube×ウェビナーを絡めた
販売手法を導入したい!興味がある!
という方は下記より登録してくださいね。
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※登録後直ぐに動画が見れます!
 
この年末年始の期間に
一気に学んで導入するのはアリですよ。
 
 


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いのたか先生(井上貴之)@大阪 コンサルタント&認定支援機関
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施