楽天カードを思わぬ形で宣伝してしまった。
楽天カードの回し者ではないが
思わぬ形で楽天カードの宣伝方法を宣伝してしまった。
今後、楽天カードの広告戦略に役立てて欲しい。
まずは現在の楽天カードの宣伝方法は
WEB
テレビCM、メディア
雑誌、紙媒体
こんなところか。
適当に思いついたのを並べているため、漏れている可能性はある。
さらに広告効果には大きく3つの効果があるという。
色々、並べたが楽天カードを宣伝するのには
僕が宣伝した方法が1番効果があると思われる。
その僕が思わぬ形で楽天カードを紹介したシーンだが
ある日、僕は満員電車に乗っていた。
乗車率120%くらいの満員電車。
AirPods proでYouTubeを見ていた。
見ていたのは確か霜降り明星だったか…
すると、AirPodsの調子が悪くなり、プツプツ音が切れるようになった。
再接続が必要だと思ったため、操作を行ってみたところ
楽天カードマーーーン!!!!!
けたたましい川平慈英の声が…
YouTubeの楽天カードマンの広告が流れてしまったのである。
僕は「え?え?」と困惑。
周りの人は、爆音の楽天カードマンに驚き、こちらを怪訝そうな顔で見ていた。
「すみません」と心で謝罪しながら、再度操作したが
「今なら年会費無料ーーー!!!」
また川平慈英が…
なんとまた接続されず、音が出てしまった。
乗客はみんな楽天カードマンの印象が残っただろう。
これが楽天カードの新たな広告戦略だ。
こんな僕は「楽天カードマン大好き人間」でよろしいでしょうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?