見出し画像

【2024年度版 問題&回答】Google 広告「動画広告 認定資格」過去5年分

※2024/11最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ

記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac   :「command + F」

他の問題&回答 過去5年分
▶︎
15%OFF Google広告 全セット
▶︎
「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎
「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎
「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎
「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎
「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎
「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)


--------------------------------------------------------------------------

Google 動画パートナーで利用できる動画の形式はどれですか。

TrueView ディスカバリー
TrueView インストリーム
YouTube ホームフィード
ビデオ マストヘッド


目標のコンバージョン単価を達成し、手動で最適化することなく、より高い ROI でより多くのコンバージョンを獲得できる入札戦略は、次のうちどれですか。

目標コンバージョン単価(tCPA)
目標広告視聴単価(eCPV)
目標クリック単価(tCPC)
目標リード単価(tCPL)

ここから先は

34,163字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?