【2024年度版 問題&回答】Google広告「広告の測定 認定資格」過去5年分
※2024/12最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ
--------------------------------------------------------------------------
マディソンは、衣料品の小売店を経営しています。彼女のマーケティングコンサルタントは、すべてのテクノロジーを自由に利用できるため、顧客は彼女の店で服を購入する前に複数のチャネルを行き来するだろうと述べています。コンサルタントは、マディソンが実際に店に到着する前に、カスタマージャーニーについて考えることを勧めています。 マディソンのマーケティングディレクターは、実際の拠点での売り上げ促進にどのような戦略を提案していますか。
メアリーは全国的なレストランチェーンのマーケティングマネージャーです。彼女は、レストランの新しいメニューのアップグレードを宣伝するために使用するチャネルを検討しています。彼女は従来のチャネルを使用することにしました。
幅広い視聴者にリーチするには、どの伝統的なチャンネルを使用すればよいですか?
メアリーさんは、国内で広く展開しているビーガン(菜食主義者)向けレストラン チェーンのマーケティング マネージャーです。現在、ビーガン スタイルを好む人を対象として、レストランの強化版新メニューを宣伝するために使用するデジタル チャネルについて検討しています。対象のユーザーにリーチするために使用すべきデジタル チャネルはどれですか。2 つ選択してください。
ここから先は
35,736字
¥ 1,000
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?