見出し画像

【2024年度版 問題&回答】Google 広告「検索広告 認定資格」50問収録

※お試しセットです。過去5年分は下記からDLください
※2024/11最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ

記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac    :「command + F」

他の問題&回答 過去5年分
▶︎
15%OFF Google広告 全セット
▶︎
「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎
「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎
「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎
「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎
「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎
「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)


--------------------------------------------------------------------------

ラストクリック以外のアトリビューション コンバージョンを使用すると、パフォーマンス プランナーの予測で何を行えますか。

・コンバージョン数が増えるように予算を割り当てる。
・最も高い利益を上げることのできる地域ターゲティングを特定する。
・年間を通して季節ごとの特徴を活用する。
・デバイス ターゲティングに関して、ビジネス成長の機会を特定する。

レジーさんはビタミン剤とサプリメントを扱うショップで、オンライン マーケティング キャンペーンを管理しています。Google 検索キャンペーンを始めたところで、キャンペーンのマーケティング目標として [ウェブサイトのトラフィック] を選択しました。
レジーさんが、キャンペーンの結果として期待できることは何ですか。

・オンライン ショップでの売上が増加する。
・ショップのソーシャル メディア アカウントのフォロワーが増加する。
・より多くのユーザーに商品を知ってもらえる。
・健康的なライフスタイルに興味のあるユーザーからのメール登録につながる。

ここから先は

9,066字

¥ 500

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?