![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/97893898/rectangle_large_type_2_fad9909eb5cce8eb2855ec310b5f7ab1.png?width=1200)
【2025年1月更新 問題&回答】Google 広告「検索広告 認定資格」50問収録
※お試しセットです。過去5年分は下記からDLください
※2025/1最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ
記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac :「command + F」
他の問題&回答 過去5年分
▶︎15%OFF Google広告 全セット
▶︎「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)
--------------------------------------------------------------------------
ラストクリック以外のアトリビューション コンバージョンを使用すると、パフォーマンス プランナーの予測で何を行えますか。
・コンバージョン数が増えるように予算を割り当てる。
・最も高い利益を上げることのできる地域ターゲティングを特定する。
・年間を通して季節ごとの特徴を活用する。
・デバイス ターゲティングに関して、ビジネス成長の機会を特定する。
レジーさんはビタミン剤とサプリメントを扱うショップで、オンライン マーケティング キャンペーンを管理しています。Google 検索キャンペーンを始めたところで、キャンペーンのマーケティング目標として [ウェブサイトのトラフィック] を選択しました。
レジーさんが、キャンペーンの結果として期待できることは何ですか。
・オンライン ショップでの売上が増加する。
・ショップのソーシャル メディア アカウントのフォロワーが増加する。
・より多くのユーザーに商品を知ってもらえる。
・健康的なライフスタイルに興味のあるユーザーからのメール登録につながる。
ここから先は
¥ 500
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?