私の心は複雑こんころり
教科教育法の算数、課題二つあって、一個終わって、後一個だというのに、もうそれしたら終わりだというのになかなか出来ない。
がんばれ!
終わったらやりたいことやろう!!やりたいこと何でも出来るよ!!!!!!
がんばれえ!!!!!!!
なにをしようかな・・・o(^-^)o
将来、小学校の先生になるか分からんし、将来使うか分からん勉強って、やりたくない。
それは、分かる。自分に共感する。
なんで小学校の免許の資格とる勉強してんねんやろ・・・そう思ってしまうことは何回もある。
だってさ、単純に考えたら、もし本売れたいんやったら、そのためのことするやん。 曲売れたいんやったら、そのためのことするやん。
人間って、保険かけるからな。
もしかしたら小学校の先生になるかもしれない場合や、小学校の先生になるしかない場合のことを考えて、勉強してるって、そりゃやる気でやんよなって思う。
でも、こういう経験も本書くときのネタになるのかなって思ったりね。
うーん、自分のことが分からん。
でもな、音楽だけとか、本だけとか、一つのことをやるのは無理っていうのは分かんねん。
それやったら、色んなことやりながらその経験を基に本作ったり、曲つくったりすればいいんかなとか考えたりな。
とりま、教科教育法算数の課題終わったら、曲作りの本もう一回借りる!
前借りてんけど、なんか読む気ならんくて読まずに返しちゃった。。
はっ!!(;゚ロ゚) わたし、口で言ってることと行動が反対の時多い!!
多分、何かしらのブレーキかけてる。
課題12時半までに終わらずぞ!!!!!