私の心は複雑こんころり

教科教育法の算数、課題二つあって、一個終わって、後一個だというのに、もうそれしたら終わりだというのになかなか出来ない。

がんばれ!

終わったらやりたいことやろう!!やりたいこと何でも出来るよ!!!!!!

がんばれえ!!!!!!!

なにをしようかな・・・o(^-^)o


将来、小学校の先生になるか分からんし、将来使うか分からん勉強って、やりたくない

それは、分かる。自分に共感する。

なんで小学校の免許の資格とる勉強してんねんやろ・・・そう思ってしまうことは何回もある。

だってさ、単純に考えたら、もし本売れたいんやったら、そのためのことするやん。 曲売れたいんやったら、そのためのことするやん。

人間って、保険かけるからな。

もしかしたら小学校の先生になるかもしれない場合や、小学校の先生になるしかない場合のことを考えて、勉強してるって、そりゃやる気でやんよなって思う。

でも、こういう経験も本書くときのネタになるのかなって思ったりね。



うーん、自分のことが分からん。

でもな、音楽だけとか、本だけとか、一つのことをやるのは無理っていうのは分かんねん。

それやったら、色んなことやりながらその経験を基に本作ったり、曲つくったりすればいいんかなとか考えたりな。


とりま、教科教育法算数の課題終わったら、曲作りの本もう一回借りる!

前借りてんけど、なんか読む気ならんくて読まずに返しちゃった。。

はっ!!(;゚ロ゚) わたし、口で言ってることと行動が反対の時多い!!

多分、何かしらのブレーキかけてる。


課題12時半までに終わらずぞ!!!!!




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