AmpliTube・T-RackS・SampleTankにて現在お持ちのギア/サウンドがアンロックできない場合
AmpliTube、T-RackS、SampleTankをインストール/オーサライズした後でも、購入・登録済のギア・モデル、モジュール、サウンド・ライブラリーがアンロックできない時は、以下の手順で「Restore My Purchases」を実行してください。
1. Custom Shopを起動します。
2. Custom Shopに製品が登録されたIKアカウントでログインしてください。
3. 右上メニューから「Restore My Purchases」を選択します。
上記でも解決しない場合は、下記もお試しください。
IK Product Managerから一度ログアウト(Logout)する
IK Product Managerに再ログインする
Custom Shopにて再度「Restore My Purchases」を実行する
最新のCustom Shopをまだインストールしていない場合は、以下のページをご確認ください。
Custom Shopが大幅リニューアル
https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=10236
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?