自分の商品を購入してもらう為には、お客様との接触頻度を高めろ!とは⁉︎
どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』で0→1自分ビジネスを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。
今回のテーマは
『自分の商品を購入してもらう為には、
お客様との接触頻度を高めろ!とは⁉︎』
についてお伝えしま〜す
信用が作れていない状態で、
物を買う人はまずいないだろうね!
駅を歩いてて、
いきなり「すいません、これ買いませんか?」
って言われて「いくらですか?」
って即答する人はいないよね?
人は、信用のある人から物を買うよね
だから、まずラポールを築かねばね
その為には、
何度も何度も会っていたり、
何回もその人の映像で見ていたり、
何度もその人の本やブログを読んでいたり、
しているうちに、
「あっ、これいい事言ってるなぁ〜」とか
「これ、わかる〜」とか
「熱くていいな⤴︎本質的だな⤴︎」とか
このような共感が相手自ら出て来てから
でないと、なかなか信用というものは
産まれませんよね。。
だからこそ、接触頻度を上げて、
親近感を感じてもらえるように
していく事が大切なんだよね!
ただ、人間味を感じない
形式ばったやり方だけでは、
簡単に人の心は動かないからね!
で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『接触頻度を上げていくというのは、売る為にやるではなく、相手があなたにお願いしたい!になってもらうら為だって事!』
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