売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!

どうも『女性起業家再生戦略プロデュース』であなたの0→1自分ビジネスブランド戦略的にを再生させるプロデューサーのバンちゃんです。


今回のテーマは
『売れるセールスコピーは、Questフォーミュラで作れ!』についてお伝えしま〜す

セールスコピーを作る時に
このフレームワークにはめて
考えるとやりやすいんだよね!

それが「Questフォーミュラ」

どういったものなのか?
を解説していきます。

Questのそれぞれの頭文字を取ったもので
一つ一つの意味を見てみよう!

Q→ターゲットと問題の絞り込み(◯◯を解決できれば。。)
U→共感と理解(ストーリーにする)
E→教育で価値観の共有(啓発させる)
S→得られる未来で感情を動かす(興奮させる)
T→行動を促す(変化させる)

これは人が行動を起こす本質
とされている人間心理に基づいた型
と言われている。

ここにまずは、はめ込んでみて
叩き台を作ってみるといいよ⤴︎

で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『売れるには理由がある!って事!』

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